2010年10月23日

海おさモハおさ

海おさの興奮が冷めてきたところに更新です。なのです。


幹事のみなさま毎回楽しませていただいてます♪
ありがとうございます!今回もたらふく食べました!!


前回の海おさで下着までずぶ濡れになった記憶が鮮明で
カメラを自宅待機させるという慎重ぶりだったので
今回の写真は皆さまの愛ある寄付写真でございます。



ウメがぴょーん


ドルグラ家が必死に走るウメを撮ってくれてました!
ぎゅーっとお目目つぶって走る写真を見て じぃーんとしました。

何故かウメが30M走で1回戦を勝ち抜きました。
レースは徒歩派だったのに・・・
中年女子、遂に目覚めたのでしょーか。



てん極楽なのか?


てんは虐待を受けているのか、ドMなのか・・・。
苦しいはずなのに何故うっとり?
青年、新たなプレイに目覚めたのでしょーか。



かんばん娘


かんばんオカマ


かんばんいおたん



イオタ君&ハラマちゃん&てんはフリマのお手伝いです。
給料なしで訳も分からず強制労働中の図なのです。


海おさフリマ


モハモハ&ふよふよ



おかげさまでフリマはワイワイ賑わっていただき
自分でもびっくりするほど売れました!
イオタまま、ライムジャック家親子、だんなをコキ使い何とか終わることが出来ました〜。
買っていただいた皆さまも お手伝いしてくれた方もわんこーずもありがとうございました♪
一部寄付をさせていただきました。ご協力感謝感謝です!!


ただ、、、当初 かんばん娘の予定だったウメが「こなきじじい」に見えるとの理由で
モハモハを着けるのをやめたんですが、それを間違って販売してしまいました。

裏地が表にピロっと出てしまっている物で不良品です。(安全性は問題ありません)
26〜26.5cmのコゲ茶×ゴールド金具です。
お持ちの方がいらしたら交換させていただきたいのでご連絡いただけないでしょうか?
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!!



 * おしらせ *
  もうすぐショップオープンです。といっても急造のショップですが☆
  最初はモハモハのみの取り扱いです。
  新色も販売予定ですで どうぞよろしくお願いします!!




posted by ウメ at 20:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。