2010年01月07日

福のほかにもやってきた。

正月早々 ウチの中はこんなんなってます。


わんわんスベラン


毎年 大晦日に「わんわんスベラン」を塗って、
そのままダンナの実家に3日ほど 転がり込むのが定例になっております。

今は塗ってないスペースで ちっちゃくなって生活してます。


半年も持たない わんわんスベランを1週間もかけて乾かします。
あぁニクい人ねアナタって。





でね、サンタは来なかった我が家に ステキじゃない贈り物が届きました。


空気がぁ〜


前輪&後輪パンクです。
いたずらです。
むろん私がイタズラしたわけじゃありません・・・(念のため)


車の保険も、家財保険も適応されずバッド(下向き矢印)



こんな年始です。


ふ、ふくよ来い(涙)





そうそう、念じ続けたり続けなかったりして数週間。

ウメの異母兄弟の ぱぴんこちゃんたちが、今週末 飼い主さんの所へやってきます。


飼い主さんが決まってない男の子が1人・・・ぽつーんとしております。

イタグレ パピー 男の子


イタグレ パピー


イタグレ パピー男の子

哀愁出ちゃってるでしょ(笑)


白い男の子


『 見てみたい 』 って言えば、ブリーダーさんは この白ん子ちゃんも
東京へ連れて来てくれるはず。

こちらにも福よ来い来いなのです☆
どうぞヨロシクお願いします!
posted by ウメ at 19:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。